トイプー☆ラスタ&ビーグル☆ルイ 

RASTA FARIとLOUIS♪わんちゃん2匹、人間のハーフの子2人のバタバタ子育て日記。逗子海岸側生活から地味に湘南内陸生活中

スポンサーサイト


2008.04.12 (Sat)

このところ子供が春休みってことで……
卒園式~入学式とかなりバタバタでした。しかも子供達のヒップホップチームが4月19日に横須賀で行われるライブフェスティバルspread gate in younger than yesterdayで着用する衣装作りにせっせと励んでいました。

さてさて今日、今日は全員大寝坊
土曜日だしどこか出かけたいと思っていたけど、無理でした
っということでランチが済んでから、近所で…わん連れで行けるところを考え……
盧花記念公園におむすび、お茶を持って行く事に
相当甘く見ていたけど…
お散歩???って位 山山山な感じ
資料館を通り過ぎ最初の古墳に到着!
CIMG1419.jpgCIMG1420.jpg
疲れる山道も子供達はニコニコ
CIMG1424_2.jpg海をバックに…
って江ノ島まで見えるのに写真には写ってなぁい
その後山を下って駅前まで行きパパも私も大好きなスターバックスでお茶をして帰宅。
ちなみにこの今日行って来た山!山菜がなっていました
私はあんまり詳しくないので…採ってみたりはしなかったけど
私が子供の頃、親と一緒に丹沢に山菜採りに行った記憶がフッとよみがえったあの頃は嫌で嫌でしょうがなかったなぁ…って



そして帰って来てのラスタのお昼寝
CIMG1415.jpg
息子が譲ってあげたバーバパパのぬいぐるみを枕に…可愛い


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

3月、4月は何かと忙しいですね~。お兄ちゃん優しいのね、ぬいぐるみをラスタ君にあげるなんて。記念公園素敵ですね~お子さん達も可愛い。

No title

オーロラママさん
こんにちは。犬も子供も大差ない…って私も思ってるせいか、子供達のわんへの対応も不思議と兄弟みたいでi-229常に優しければ良いけど…

おつかれさま~

おっ、ついに古墳制覇ですね! 結構な登りなんですよね~。
長柄の方まではまだ行ってないのかな?!
この写真の古墳と、ここからさらに奥にもうひとつあるので
こんど是非足を伸ばしてみてくださいね~。ものすごぉ~く良い運動になります。
そらの足が治ったら、私たちも久しぶりにお山登りしたいなぁと思ってます。
まだちょっとビッコなもんで。。。^^;
ラスタくん、いいのもらったね~。大事に使わなくっちゃね☆

No title

to そらママさん
いやぁ…あの山は想像以上にヤバかったi-230しかも、もう少し暖かくなったら何か出てきそうじゃなくないですか?
そらちゃんまだ痛いんだぁ!?お大事にねe-51
足が治ったら…
暖かくなってきたし、どこかお散歩ご一緒しましょ~v-237

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yasumy

Author:yasumy
ABOUT DOGS
'07.11生ブラウントイプードルRASTA FARI、'99.08生ビーグルのLOUISです♪甘えん坊でやんちゃな男の子達です。毎日、逗子海岸でのお散歩が日課☆だったのですが…パパの転勤で神奈川の内陸にお引っ越し。
ABOUT ME
アメリカ人の旦那、ハーフの12才の娘と9才の息子を持つママです。
お友達、募集中♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ラスタ

にほんブログ村
トイプードル
CIMG1286_convert_20080327171458.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中
ワンクリックしてね!
banner_pk.gif

ブロとも申請フォーム

