トイプー☆ラスタ&ビーグル☆ルイ 

RASTA FARIとLOUIS♪わんちゃん2匹、人間のハーフの子2人のバタバタ子育て日記。逗子海岸側生活から地味に湘南内陸生活中



初デート☆rasta &cocoa

2008.04.24 (Thu)

今日はラスタの初デートも兼ねて普段先住犬のルイに頼りっぱなしなので兄離れをさせてみる事に…
朝一でルイのお散歩に行き(ヤキモチ焼かないようにたっぷり遊ばせました!)
身支度をしていざ出発

行き先は葉山の森戸海岸
一時間ちょっとかけてゆっくり歩きました!ラスタはやっぱりルイが居なくて心細いのかいつも以上に慎重で中々歩いてくれませんでした
たまには一人で歩かせるのも必要なんだなぁ…っと実感しました反省…
途中、しらすや生ヒジキの手入れをしている所を通過!
いつも海で会うスーちゃん&メイちゃんのママパパでした。
毎週日曜日に葉山マリーナである葉山朝市で売られるっと言う事でした。。。
こんなに近いのに行った事も無いのよねぇ

この日は暑かったのでママ達の喉はカラカラ
っで、例のごとくSYUNA&BANIへ……
いつものsyuna set(カフェラテとチョコレートそしてワンのおやつ)\480を頂きつつルイのお土産におやつを物色!目に良さそうなブルーベリーのクッキーと人参入りのジャーキーを購入しました。
アクセサリーを買おうと思ったけど…成長途中のラスタ君!成長しきってからにしようかと

その後、森戸海岸へGO!
CIMG1474.jpg右がラスタ、左がココア
何気に風が強かったのかな???
このココアちゃん、先住犬にブラックラブ2匹♂が居て…取り合えすな感じ最初ラスタが近づくと…『何っ?』って感じでしたが段々慣れてくれたみたい
CIMG1478.jpgCIMG1477.jpgおやつのおねだりやワンが近づいて来た時の発見のタイミングも合ってきたみたい

子供達も帰ってくるし逗子方面に帰り…
HAWAIIAN CAFELUANAへ!
CIMG1481.jpgCIMG1483.jpg
ランチセット、マヒマヒのプレート&ドリンク付き\1000を注文ワン達にもおやつを出してくれました
おやつを食べると二人ともグッスリ眠ってしまいました疲れたのねぇ

そんな感じで初デートは終了
ママもラスタも楽しかったです第二弾もやろうねぇ!っと話し横浜?小坪?湘南海岸線?なんて話しは膨らむ膨らむ

おっと!ルイは久々にゆっくり出来たよぉ~って顔で出迎えてくれました。たっぷりおやつもあげてお留守番のご褒美です

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

この間言っていたランチデートですね♪
よく晴れた日でよかったですね~ヽ(=´▽`=)ノ

シュナバニ行ってからルアナ!
随分たくさん歩いたんですね~e-263
すごいe-282
次回のデートは電車移動かもですね!!

スリング使えますよ♪
よかったら一度ビックので試してみますか??
カバンでもラスタ君なら楽勝だと思うのですが、スリングは肩紐が太いのでとっても楽です!

No title

わぁぁぁ☆試してみたいです!電車に乗れるタイプってことはフタ見たいのかインナーバックがついているんですか?
是非是非おねがいします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yasumy

Author:yasumy
ABOUT DOGS
'07.11生ブラウントイプードルRASTA FARI、'99.08生ビーグルのLOUISです♪甘えん坊でやんちゃな男の子達です。毎日、逗子海岸でのお散歩が日課☆だったのですが…パパの転勤で神奈川の内陸にお引っ越し。
ABOUT ME
アメリカ人の旦那、ハーフの12才の娘と9才の息子を持つママです。
お友達、募集中♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ラスタ

にほんブログ村
トイプードル
CIMG1286_convert_20080327171458.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中
ワンクリックしてね!
banner_pk.gif

ブロとも申請フォーム

