トイプー☆ラスタ&ビーグル☆ルイ 

RASTA FARIとLOUIS♪わんちゃん2匹、人間のハーフの子2人のバタバタ子育て日記。逗子海岸側生活から地味に湘南内陸生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R134から鎌倉散策

2008.05.12 (Mon)

今日はラスタの2度目のデートお相手はもちろんココア

最初に江ノ島のDOG DEPTへgo!
店内を軽く散策してそとに出るとトリミングに来たレッドトイプードルのあんずチャンと言う子と遭遇。
少しお話をさせてもらっていたら
ビック君のブログに出てきたラスタくん???
っと聞かれビックリ

次に七里ケ浜に新しく出来たweekend house alleyへ…
ここにあるthe park hunter plusでラスタの新しいリードとカラーをセットで購入してしまった。。。
ジャーン
CIMG1643.jpg
って見づらい…ゴールドのレザー(フェイク)にスワロフスキー
ブラウンのラスタによく似合う
ショッピング後、今話題のbillsでランチを…っと思ったけど、海沿いのテラスは本日ヤバいくらいの強風!寒すぎ!!!

海沿いを離れ鎌倉駅周辺へ移動
小町をプラプラ。店内OKなレストランを探したけど中々見つからず…結局、テラス席のあるパスタ屋さんへ…
美味しいけど…
寒いラスタを抱きしめながらそそくさとお昼を済ませました。
その後小町にある鎌倉まめやでまめを買った。
CIMG1640.jpg
早速食べてみたけど美味しかったです!
その後散歩を兼ねて小町通り~八幡通り~御成通りへ。。。

途中、人力車のお兄ちゃんに襲いかかられるようにこねくり回されたラスタ!ただでさえちゃんと歩けないのに、抱っこの連発

車で逗子に帰ってくる途中、メロン館で子供のおやつのメロンパンと朝食用のパンを買って帰宅

少しの休憩で今度は、ビーグルルイ君とラスタと海散歩に…極寒

家に帰って気づいた!あまりの寒さにワンの写真を1枚も撮ってなかった
結構内容は濃い一日だったのに…
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yasumy

Author:yasumy
ABOUT DOGS
'07.11生ブラウントイプードルRASTA FARI、'99.08生ビーグルのLOUISです♪甘えん坊でやんちゃな男の子達です。毎日、逗子海岸でのお散歩が日課☆だったのですが…パパの転勤で神奈川の内陸にお引っ越し。
ABOUT ME
アメリカ人の旦那、ハーフの12才の娘と9才の息子を持つママです。
お友達、募集中♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ラスタ

にほんブログ村
トイプードル
CIMG1286_convert_20080327171458.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中
ワンクリックしてね!
banner_pk.gif

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。