トイプー☆ラスタ&ビーグル☆ルイ 

RASTA FARIとLOUIS♪わんちゃん2匹、人間のハーフの子2人のバタバタ子育て日記。逗子海岸側生活から地味に湘南内陸生活中



玉タマ事件

2008.05.14 (Wed)

昨日ラスタは犬生2度目のトリミングに行きました。
逗子にあるwoofinへ出しました。
こちらは料金も良心的だし、送迎してくれるのでお勧めです
こんな感じになりました。
CIMG1664.jpgCIMG1663.jpg

でもトリミングから帰ってくると今までラスタに全く興味を示さなかった先住犬のビーグルルイがやたらに追っかけ回して腰をフリフリ
ラスタはキレてガウガウ
やっぱり数時間離した方が仲良くなるのかしら???
なんて馬鹿な考えをしていた私…
ラスタをウラッ返してみると、、、タマ×2が無いmissing 2 balls
えぇぇぇぇ!!!!
っと思い慌ててwoofinさんに連絡した私
トリミングにビビって無くなっちゃった?なんてありえず…
動物病院に連絡し直しました

今日、早速行ってみたら幸いお腹の方ではなくおチンの方にあったのですぐに戻してもらう事が出来ました
これからしばらく毎日引っ張るように!っとの指示が
取りあえずビックリした事件です!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ラスタ君可愛い~。
素敵なカットで可愛さ万点ですよ。
チンチン引っ込んでしまうの?
初めて知りました、そうなんだ我が家も
確認してみよう~っと。

No title

コメントありがとうございました。
ラスタちゃん、トリミングでふわふわですね~。
タマタマ、大変ですね。
ぐうはもう無いのです(^.^)
でも、戻ってきて良かったですね。

また、遊びに来ます。
よろしくお願いします。

No title

え、え、え~~~!!!!
タマが引っ込んじゃうことなんてあるんですねv-356
降りてこないっていう話は聞いたことがあるけれど、なくなっちゃったって言う話は初めて聞きました。
驚きだ・・・e-263

引っ張るの私もやってみた~いe-266

No title

オーロラママさん
ありがとうございますv-238私も初めてこんな珍事件です。
意外とまだ小さい子のは安定するまであるみたいで…
戻って来ないと厄介みたいですけどv-237
たまに確認もしてみて下さい!

No title

lehuaさん
お返事コメありがとうございます!
私も毎日引っ張るくらいなら…取っちゃう事も考えちゃいますe-330こちらこそ以後よろしくです!

No title

ビックママ
今度お散歩でお会いしたら引っ張ってやって下さいe-263
何かまだ下りて来たばかりで安定しないみたいで…
お腹に入っちゃってなくなっちゃうと、腫瘍に変わったりと厄介な事にもなるみたいだけど、ラスタのはおチンにそってなので…私でも治せるe-330

No title

こんにちは~♪
コメントありがとうございますv-238
早速遊びにきちゃいました(*´∇`*)

ラスタ君可愛いですね~♪
ウチのカンチャンに似てますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
目元なんかソックリ~
親戚サンとお知り合いになれてとっても嬉しいデス。

ルイ君も可愛いデス(´ー`*)。・:*:
ワンでも性格が違うので見てても面白いですよね♪

これからもヨロシクお願いしま~す(。・w・。 )

No title

アキさん
こちらこそよろしくお願いします!
私もまた遊びに行きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yasumy

Author:yasumy
ABOUT DOGS
'07.11生ブラウントイプードルRASTA FARI、'99.08生ビーグルのLOUISです♪甘えん坊でやんちゃな男の子達です。毎日、逗子海岸でのお散歩が日課☆だったのですが…パパの転勤で神奈川の内陸にお引っ越し。
ABOUT ME
アメリカ人の旦那、ハーフの12才の娘と9才の息子を持つママです。
お友達、募集中♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ラスタ

にほんブログ村
トイプードル
CIMG1286_convert_20080327171458.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中
ワンクリックしてね!
banner_pk.gif

ブロとも申請フォーム

