トイプー☆ラスタ&ビーグル☆ルイ 

RASTA FARIとLOUIS♪わんちゃん2匹、人間のハーフの子2人のバタバタ子育て日記。逗子海岸側生活から地味に湘南内陸生活中



祝☆6ヶ月ラスタ

2008.05.18 (Sun)

先々日から体調不良に見舞われた私取りあえず子供達を実家に送り込み…犬は私が具合悪くても『お散歩まだぁ?』光線を送ってくる
一応言い訳を言いつつ…超短いお散歩で我慢してもらいひたすら苦しんだ。頭痛に吐き気何か変な病気かぁ???なんて考えつつ…
10代の頃から偏頭痛があって、年に何回かはこのように薬を飲んでも何をしても治らない時があるんだぁな…
今日日曜日!やっと復活!!!海お散歩をし終えてラスタの訓練(道路を歩く練習)を兼ねて駅前までお散歩に…
相変わらず上手に歩けない
食欲が無いけど、外食ならいけるかな???っと
逗子の海岸に向かう道の途中にあるvahanasbar(バハナズバー)
に行きました。ロコモコとグアバジューズでランチ
お店の方のご好意でラスタには氷入りのお水とイチゴを頂きました
実はラスタはイチゴを食べるのが初めてでしたが、この上ないくらい幸せそうでした
200805181331000.jpg

夕方実家から帰って来た子供達も一緒に海お散歩に
写真は無いですが…息子とサッカーをしてくれたコーギーのソラちゃん、ティダ君。mixの杏仁ちゃん、コーギーのバディ君、ビーグルのビーちゃん&ダルメシアンのクーちゃん、モモちゃん、ビーグルのコテツ君などなど色んなお友達に会えました

今日はラスタの6ヶ月バースデー特にプレゼントもなかったので…
手作りご飯にチャレンジ!
CIMG1683.jpg
適当に人間のご飯の残り素材で作ってみました。

これからも元気に育って欲しいものです。
200805172330000.jpg200805172331001.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはつです。

ブログにコメって久しくしてなくて
ちょっとキンチョ~.

ラスタもルイもかわいい♡
そんでもって毎日充実してそう^^

これからはちょこちょこのぞきます~

No title

6ヶ月おめでとうございます。
ちゅらは9ヶ月ですが、いまでもお散歩下手なんです。
逗子のあたりは素敵な散歩道が沢山ありそうでいいですね~。

No title

to cinnaさん
ご訪問ありがとうね!!!最初『だれ?』っと考えてしまったわぁ。
そろそろ、夏だし…寿司海水浴計画とかどうですかねぇ!?

to lehuaさん
ありがとうございます☆逗子は…自然がたくさんでお散歩にはいいかも♪
ちゅらちゃんもお散歩苦手なんだ!?改善の余地はありそうですか?

ラスタ君6ヶ月おめでとう♪♪♪

自然がいっぱいでステキなお散歩コースですね(*^-')
羨ましいデスv(`∀´v)
ウチは田舎なので散歩コースは牛小屋と田んぼと竹藪と…(^_^;)


手作りご飯美味しそう☆
ラスタ君良かったね(*^_^*)

ラスタ君6ヶ月おめでとうございマス(*^-')

ラスタ君の住んでるトコロはステキなお散歩コースですね♪♪♪
海が近くだなんて羨ましいデス(*^_^*)

我が家のお散歩コースは
牛小屋と田んぼと竹藪デス。


手作りご飯もスゴク美味しそう。

こんにちは、親戚のクリスティーです!
ラスタちゃん6ヶ月バースデイおめでとう☆!!!
元気にすくすく育ってね。

ラスタちゃんとクリスティー、どう血が繋がってるのか知りた~い。

to あきさん
ありがとうございます!牛小屋にお散歩ですか?すっごくワイルドな感じですね!?

to yoshimiさん
クリスティーちゃんのお父さんが、ラスタの父方の曾お爺ちゃんです!以後よろしくです♪

曾おじいちゃんですか・・・
犬の世代には早さを感じずには居られませんんね。
でもこれからもよろしくお願いします。

元気?

そっか~ラスタは6か月なんだね!!
おめでとう!!
体調も良くなって安心しました。
よかったね!
なかなか海岸まで散歩に行けないゴン太・・・
日曜日に久々に行けば、もう海の家も建ち始め
早いもので、もう海水浴シーズンなんだね?
では、またね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yasumy

Author:yasumy
ABOUT DOGS
'07.11生ブラウントイプードルRASTA FARI、'99.08生ビーグルのLOUISです♪甘えん坊でやんちゃな男の子達です。毎日、逗子海岸でのお散歩が日課☆だったのですが…パパの転勤で神奈川の内陸にお引っ越し。
ABOUT ME
アメリカ人の旦那、ハーフの12才の娘と9才の息子を持つママです。
お友達、募集中♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ラスタ

にほんブログ村
トイプードル
CIMG1286_convert_20080327171458.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中
ワンクリックしてね!
banner_pk.gif

ブロとも申請フォーム

