トイプー☆ラスタ&ビーグル☆ルイ 

RASTA FARIとLOUIS♪わんちゃん2匹、人間のハーフの子2人のバタバタ子育て日記。逗子海岸側生活から地味に湘南内陸生活中



湘南ねぶた祭

2010.08.22 (Sun)

8月21、22日 六会日大前駅周辺でねぶた祭りがありました。

ワンコ達を連れて行くか迷ったけど…

暑いし、人多いし、音大きいし今回はお留守番してもらいました。


祭りにいる時間の9割は屋台近くにいた私。。。

意外にジャパニーズジャンクフード(屋台飯)たまにはおいしい???

ってな感じで、お写真1枚だけ
2010082119420000.jpg

何故か後ろ姿

『ラッセラー、ラッセラー』という大きい音を聞きながら、なぜこの街でねぶた祭???
っと考え、、、結論は知らず(調べろーって声が…)

今年は、東北新幹線が青森まで開通するらしく、MISS青森さんもいて盛り上がっていました!

私は以前2月の青森に行き(若気の至り話です。)、、、水族館は私たちだけ(動物達はショーをボイコットしてました)、
海の幸をっと漁村を訪れてもどこもやってない…など楽しい!?思い出があります。
皆さん、時期を選びましょう。


お留守番後のラスタ
ちとご立腹?


2010081923010002.jpg

ルイさんはバアバのお部屋にプチお泊まり中で写真なし。。。
寝姿は前日の日記に…


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yasumy

Author:yasumy
ABOUT DOGS
'07.11生ブラウントイプードルRASTA FARI、'99.08生ビーグルのLOUISです♪甘えん坊でやんちゃな男の子達です。毎日、逗子海岸でのお散歩が日課☆だったのですが…パパの転勤で神奈川の内陸にお引っ越し。
ABOUT ME
アメリカ人の旦那、ハーフの12才の娘と9才の息子を持つママです。
お友達、募集中♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ラスタ

にほんブログ村
トイプードル
CIMG1286_convert_20080327171458.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中
ワンクリックしてね!
banner_pk.gif

ブロとも申請フォーム

