トイプー☆ラスタ&ビーグル☆ルイ 

RASTA FARIとLOUIS♪わんちゃん2匹、人間のハーフの子2人のバタバタ子育て日記。逗子海岸側生活から地味に湘南内陸生活中



meet meet meet ♪

2008.03.16 (Sun)

今日はたくさんの人に囲まれて過ごしたルイ&ラスタ まず昨日から内に滞在していたパパの友達のerikson君24才(若い!)、私の友達Aちゃん3○才…そして朝から元気に登場した我が両親着いた早々から旦那の友達にBEERを勧める始末。。。
とにかく朝からテンション高い我が家。寝不足の私にもそして夜遅くまでつきあっていたラスタにはキツメな一日の始まり

今日、先日ベイクォーターで購入した服をきせてみました。
テーマTHE キューティ囚人ケージに入ってる姿はまさにです!
CIMG1115.jpg
CIMG1120.jpg
皆、大ウケでした。

さあわんちゃん達の待ちに待った夕方のお散歩!今日は誰に会えるかなぁ
早速会えたのはあんにんちゃん
CIMG1130.jpg
いつもしつこいチビ助。困り果ててるあんちゃんですごめんね~

そしてビック君です。
私はこの子をみてトイプードル欲しいぃ~の気持ちに火がつきました
CIMG1135.jpg
『お前、しつこいなぁCIMG1133.jpg

ってビックから聞こえてきそうな位しつこく追い回していました
いつもごめんね、ビック!そして…耐えてくれ~ぃ

そしてそして記念すべき出来事が
ラスタ、初外う○ち
大喜びでカメラを構えたけど間に合わず
『これぼくのぉ?』的な写真に…CIMG1136.jpg


家に帰ると玄関前に車が…
ミニチュアダックスを4匹飼ってるお友達!
ワンコ同士は初対面
1才のnanaと2ヶ月のハチ可愛い~みんな

さすが、日曜!色んな事があって楽しい一日となりました

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

初めまして(^^ かわいいワンコ達ですね~洋服は何だか笑えます。また遊びに来ます。

ラスタ&ビック

どーも!ビックの父です。
やっと昨日ラスタ君と会えハッピーです。
想像してた通りのキュートな子ですね。
お目めがつぶらで、、、、
今日もビックを追い回してかわいかった~!!
また遊んでね。

ビックままです!
今日はたくさんのワンコが集まっていたようで~!行きたかった!!!
またお散歩で会いましょうね♪

No title

to オーロラママさん
ワンコの服は思ってた以上にはまります。。。
何か安くて可愛いお店知ってたら是非教えてください

to BICの父上
ビックにいつも×2ご迷惑を…
今日の状況をみて(ブラウンプーラスタ、レッドプービック、ブラックプーレノ)色違いで飼いたくなっちゃいました
また遊んでくださいね
to BICママさん
中々会えなかったビックのパパさんに2日連続でお会いしました。そういえばママさんは居なかったですね?呑んでました???なんて…
今度、プーちゃんがいっぱい集まる時、仲間に入れてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yasumy

Author:yasumy
ABOUT DOGS
'07.11生ブラウントイプードルRASTA FARI、'99.08生ビーグルのLOUISです♪甘えん坊でやんちゃな男の子達です。毎日、逗子海岸でのお散歩が日課☆だったのですが…パパの転勤で神奈川の内陸にお引っ越し。
ABOUT ME
アメリカ人の旦那、ハーフの12才の娘と9才の息子を持つママです。
お友達、募集中♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ラスタ

にほんブログ村
トイプードル
CIMG1286_convert_20080327171458.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中
ワンクリックしてね!
banner_pk.gif

ブロとも申請フォーム

