トイプー☆ラスタ&ビーグル☆ルイ 

RASTA FARIとLOUIS♪わんちゃん2匹、人間のハーフの子2人のバタバタ子育て日記。逗子海岸側生活から地味に湘南内陸生活中



初雪

2011.01.30 (Sun)

今年初めての雪!
わずか、2、3分で終わりました。。。一体
ラスタを迎えてから雪って降ったかなぁ???

まぁ、うちの子達は寒いの嫌いみたいだし…

さてさて御年11才になるルイさん!
指シャブリ???いや、足シャブリが大好きです。って言うより癖みたいなもので…イラッとしたり眠い時に良くしている気がします。落ち着くんですかね!?
上の子が指シャブリを良くしていたのでベビー時期が一緒だったせいもあり、、、まねっこしていたのかなぁ?


2011011410430000-1.jpg
2011011410450002.jpg

体が固いくせに頑張るねぇ。
やめさせようとすると怒るし…。
フガフガうるさいし…。

でも可愛いから許す!

そんなルイ兄さんをいつも何しているんだろう…っと眺めていたラスタ
ある日必死にまねっこしようと頑張っていました。
でも、ラスタは体がやらかいせいがバランスがとれず、、、。
勿論、止めました!
何でもまねっこしようとするんだなぁ…

散歩中も、ルイがう◯ちしだすと慌てて自分もするし!

出来るだけ良いことだけまねっこしてほしいものです。
ルイさんの悪事は…。っていうかルイさんは良いことより悪事がお得意だからな



そんな兄弟犬のお話でした。





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yasumy

Author:yasumy
ABOUT DOGS
'07.11生ブラウントイプードルRASTA FARI、'99.08生ビーグルのLOUISです♪甘えん坊でやんちゃな男の子達です。毎日、逗子海岸でのお散歩が日課☆だったのですが…パパの転勤で神奈川の内陸にお引っ越し。
ABOUT ME
アメリカ人の旦那、ハーフの12才の娘と9才の息子を持つママです。
お友達、募集中♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ラスタ

にほんブログ村
トイプードル
CIMG1286_convert_20080327171458.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中
ワンクリックしてね!
banner_pk.gif

ブロとも申請フォーム

