トイプー☆ラスタ&ビーグル☆ルイ 

RASTA FARIとLOUIS♪わんちゃん2匹、人間のハーフの子2人のバタバタ子育て日記。逗子海岸側生活から地味に湘南内陸生活中



山中湖

2011.07.31 (Sun)

とある日。
息子っちがサッカー合宿で山中湖方面に行っていたので、
急遽追っかけることに。

夏休み中だし宿が取れるか心配でしたが、すぐに予約することが出来ました。

ドッグリゾートwoof(ワフ)

ワンコ専用のプールがあったり、沢山のドッグランがあったり、ワンコに優しいホテルでした。

ただ、娘の行ってる学校の部活で湘南大会があったりしたので、
出発が2時。
東名をビュンビュン飛ばし、御殿場プレミアムモールで一休み。
残念なことに、どのショップもワンコ立ち入り禁止
前は入れたような気が…気のせいかな??
5時半に出発してホテルへ…。
そして休む間もなく、息子っちのいる合宿所へ…

4年生になるまで3泊4日なんて生まれて初めての経験。
朝委員さんから、腹痛が…なんて連絡頂いただけに心配していたけど全然元気そう!
オリエンテーリングで4年生は3匹のコブタの劇を見せてくれ楽しい2時間が過ぎ…

やっと9時半にホテルへ…。

ただこの時間、空腹MAX,でもレストランも閉まり、、、
結局コンビニご飯

朝はちょっと早起きしてランで思いっきりラスタを遊ばせました。
朝露でたっぷり汚れたけど楽しくランランできました。

そして朝食!
ここでずっと写真を撮ってなかったことを思い出し…


THE ラスタの朝食

2011072508250000_20110731230609.jpg

そしてさっきまで遊んだラン
2011072508260000.jpg
 
見えているのは一部で、もっともっとあります!写真は無いけど


早めにチェックアウトしてサッカーグランドへ…。
忍野八海の近くで、きれいな空気のグランド。

なんてのんびりもしていられません。
合宿最終日なのでこの日の夕方には帰ってくる

ココも早々に、途中花の都公園に軽く立ち寄り、帰路へ…

昼食をとっていなかったので足柄パーキングエリア
に立ち寄りランチ。
2011072512100002.jpg

ドッグランにも立ち寄れずトイレと軽いおやつをもらっただけ。。。のラスタ。



とにかくバタバタの1泊旅行。

天気は恵まれすぎて雨も無く涼しい(寒いくらい)で富士山も見れず
また近いうちにドライブでもしようってことに。





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れっ!

お疲れ様でした~
子供がいると夏休みは色々忙しいね。
ま、うちはもう子育てはすっかり終わってしまったけど~
ちょっとゆ~うつな楽しい夏休み(昔)を思い出しました。

旅行も忙しかったね。
ワフさん、うちも去年の夏、山中湖行ったときにちょっと寄りました。
お泊りはカーロさんだったんだけど、気になってて。
1Fカフェでお茶して、あちこち見学させてもらっちゃった。
このときは大きい子が多かったように思います。

またゆっくり行けるといいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yasumy

Author:yasumy
ABOUT DOGS
'07.11生ブラウントイプードルRASTA FARI、'99.08生ビーグルのLOUISです♪甘えん坊でやんちゃな男の子達です。毎日、逗子海岸でのお散歩が日課☆だったのですが…パパの転勤で神奈川の内陸にお引っ越し。
ABOUT ME
アメリカ人の旦那、ハーフの12才の娘と9才の息子を持つママです。
お友達、募集中♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ラスタ

にほんブログ村
トイプードル
CIMG1286_convert_20080327171458.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中
ワンクリックしてね!
banner_pk.gif

ブロとも申請フォーム

