トイプー☆ラスタ&ビーグル☆ルイ 

RASTA FARIとLOUIS♪わんちゃん2匹、人間のハーフの子2人のバタバタ子育て日記。逗子海岸側生活から地味に湘南内陸生活中



12才 の 誕生日

2011.08.26 (Fri)

本日ルイさんの12才のお誕生日です
2011082615450001.jpg
ケーキに見とれるからすいかで気を引いてみたら…




2011082615450000.jpg
遠目からの一枚ぼやけちゃってる

この後ラスタと一緒に仲良く食べました。
あまりに2ワンが夢中で写真を撮れるような状況ではなかったです。。。

最近、年のせいか頑固になって来たこのお方。
気に入らないと、何かしらしでかす!
先日、お耳のケアのお薬をさすだけなのにガブガブと遠慮なく
私の手を噛む!(しかも他の人にや子供にはしません!)

だけど…
子供にからかわれて気に入らないとその辺にあたしょんをしでかす!
この誕生日のハッピーな日。。この日はおもちゃを返してくれない息子に腹をたて、やらかしてくれました。

うちに来たその日から数々の悪戯をして来たルイさんだけにこんなことくらいでは、驚きはしないけど
一体全体なぜだぁ~!っと言う気持ちで過ごしてきたこの12年。
 次の1年は何をしてくれるのか不安になるスタートになった彼の誕生日でした

2011071315060000.jpg
惨劇
先日のおいたの1枚!
1、母の部屋のゲートを開け
2、押し入れの戸を開け
3、紙袋をビリビリに
4、2箱分の包装紙をビリビリに
5、2箱をビリビリに、
6、中の洋菓子のプラの包み紙をビリビリに
7、一応全種類食べてお気に入りは全部食べてました。
7’、気に入らなかったのはお残しで。

 
拍手




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう♪

とっても遅くなってしまったけど、ルイさん12歳おめでとう♪
もう12歳なんだ~素晴らしいね。
ルイさん、12歳なのにこんなおいたが出来ちゃうんだね( ̄m ̄*)
って、家の人は気が気じゃないんだろうケド・・・
私は楽しい気持ちにさせていただきました。
なぜかというと、うちのビーもこんなおいたが大好きだったから~
トシを取っても血の気が多くって~(*´Д`)=3
これってビーグル特有なのかしら?

To かずみsan

ビーグル(特に男の子)を飼っている方皆同意見!元気がいいのはいいけど……ねっ!?ってe-260

逆に、プードルって男の子の方がやんちゃだけどおとなしくないですか?まぁ、私個人の統計だけど…。。。
ルイさんと比べるとどの子もおとなしいし、悪戯しない子に見えるe-282

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yasumy

Author:yasumy
ABOUT DOGS
'07.11生ブラウントイプードルRASTA FARI、'99.08生ビーグルのLOUISです♪甘えん坊でやんちゃな男の子達です。毎日、逗子海岸でのお散歩が日課☆だったのですが…パパの転勤で神奈川の内陸にお引っ越し。
ABOUT ME
アメリカ人の旦那、ハーフの12才の娘と9才の息子を持つママです。
お友達、募集中♪

最近のトラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ラスタ

にほんブログ村
トイプードル
CIMG1286_convert_20080327171458.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中
ワンクリックしてね!
banner_pk.gif

ブロとも申請フォーム

